

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

WaWが中々良さそうね

キーボードにキリンレモンをこぼしました。

orz何かシュワシュワいってるよ・・・




さて本題
CoD3を買ったばかりの癖に、WaWが気になっています。
ブログ巡りをしてると大抵の方が持っているWaW。
日本兵が出るのも気になりますが、今回気になったのはゾンビモードです。

本編の雰囲気とは打って変わって、非常にホラーテイストになっています。
バイオ並みのゾンビがわんさか来ます。


CoDらしくねぇ・・・。

ですが、非常に購買意欲が沸きますね。金と暇があったら買ってみましょうか。


ACFAも欲しい・・・。友人MがPS3版のACFAを買ってエンジョイしてるっぽいです。
自分の学校にはPS3派はたくさん居ますが、箱派は如何せん人が居ないようです。

これがハードの壁って奴かッ・・・どうしてもPS3に目を向けてしまうのかな?
誰か買わないかねぇ。今度友人に布教してみるか・・・。
こんな境遇の方は自分だけじゃないはずだ。



いやホントまじパネェっす。

米陸軍に入隊するとXbox 360を無料でGETできるチャンスが!?

釣られる奴いるのかよ・・・でも、アメ公だったらやりかねないな。

ホント アメリカは自由だぜ! フゥハハハーハァー




そろそろ受験かぁ、きちんと勉強しないとだなぁ・・・。
そんな訳で更新が滞るかもしれません。悪しからず。

2009/01/21 20:13 (水)|ゲーム関連コメント(1)トラックバック(0)
Comments
No.
15
キーボードがべたつきそうだね( ̄▽ ̄;)

僕は受験勉強より先に面接の練習してます。
- From: 悠 -
 * 2009/01/22(木)17:23 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カウンター
プロフィール

錦馬超軍

Author:錦馬超軍
banner_21.gif
参加中です。クリックよろしくお願いします。

Xbox360タグ
KINBACHOU2001

スカイプID
kinbachou

メールアドレス
kinnbachou2001@yahoo.co.jp

主にCoD4をやっています。
グリップRPD使いとは俺の事だぜ!!!
たまにL4Dなんかも。
VCはシャイなのであまり喋りません。
フレンド大募集中です。

フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
