

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

オフ専状態ですが

最近友達から借りたテイルズやっております、ヴェスペリアね。
いやー中々面白い、値が下がらない理由が分かりましたよー。

オンライン全然やってないなぁ。忙しいし、無線届かないからが大きな理由なんだけどね。
グループの方々に悪い気がしてならない・・・

早くLANケーブル買わないとだな!


雷電×360!!『Metal Gear Solid: Rising』Xbox 360でメタルギア新作が発表に



おいおいおいおいおい
気でも狂ったのかー!

まさか、メタルギアが360で出るとはねぇ・・・。
何があったんだ、小島監督。
メタルギア効果で箱人口が増えてくれれば嬉しいなぁ。でもどうせマルチなんだろ


個人的にはメタルギアよりも
発売日も決定!『Left 4 Dead 2』映画風ポスター&スクリーンショット
こっちの方が欲しい

発売日は11月17日とのこと
今年のゲームは夏以降からが目玉とみた。
2009/06/02 20:14 (火)|ゲーム関連コメント(4)トラックバック(2)

モニタ購入!

遂にモニタ購入しました!もきちさんからオススメと言われていたあのモニタです。
いやー、自分の部屋でするゲームっていいもんですね。

ただ無線が微妙に届かないので、近々LANケーブルを買おうかと思っています。

こんなの
http://item.rakuten.co.jp/webby/10016769/

今一番欲しいゲーム
・HaloWars
・Fallout3
・GoW2日本語版




HaloWars面白そうだわーw RTSだっけ?
ターン制がない三国志って感じかな?
今や中古で3000円くらいだし買っちゃおうかなぁー

あ、でもLANケーブル買わんと・・・
最近金の消費激しいなぁ・・・。
2009/05/27 19:51 (水)|ゲーム関連コメント(2)トラックバック(1)

放置プレイって奴か

いやー、お久しぶりです。更新疎かにしてましたー。

この5月は部活の合宿やら、テストやらで中々更新する暇が無かったのですよ。
ゲームもたまにHaloやる位しか出来なかったし・・・。

あ、そうそう、定額給付金で例のPCモニタ買いますぜー
やっと自分の部屋で箱が出来る・・・。

ギアーズ2予約しましたー、7月30日だっけな?wktk
あとFallout3でも買おうかなと思ってます。HaloWarsも気になるな~


更新は今まで通りgdgdですが、自分のペースで頑張っていこうかと思います。
2009/05/20 21:06 (水)|その他日常などコメント(3)トラックバック(0)

GoW2日本語版発売

『Gears of War 2』 7月30日発売決定


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

いやー、遂に発売ですね。
7月30日とは、夏休みの良い時期を狙ってきやがったな、MSめ。

勿論俺も買います^q^ 折角なんで、初回限定版にしようかと。
通常版と大して値段変わらないしね。



CoD4でP90使ってみたんだけど強いね、これ。回線のせいかも知れんけど。
腰撃ちの方が当たりやすく感じるなぁ。
パークにフラグ3あるだけですげー美味しく感じるのは何故だ。
2009/04/30 20:56 (木)|ゲーム関連コメント(1)トラックバック(0)

最近気づいた・・・

CoD4の緑ピンってラグが無くなるだけじゃなくて、弾の当たり易さも上がるんだね
緑ピンのマーサナリーチームデスマッチ行ったら無双出来たわw
ホント簡単に敵が死ぬからうめえwww

逆に回線悪いと余裕で敵に当たりませんぜ。
調子良い時以外まともな成績残せません^q^


『Halo』の戦闘車両“ワートホグ”を車のCM風に紹介しちゃった動画

最近友達とCoopしたから、面白さが増すwww
ワートホグ始まった
2009/04/26 21:08 (日)|ゲーム関連コメント(1)トラックバック(0)
カウンター
プロフィール

錦馬超軍

Author:錦馬超軍
banner_21.gif
参加中です。クリックよろしくお願いします。

Xbox360タグ
KINBACHOU2001

スカイプID
kinbachou

メールアドレス
kinnbachou2001@yahoo.co.jp

主にCoD4をやっています。
グリップRPD使いとは俺の事だぜ!!!
たまにL4Dなんかも。
VCはシャイなのであまり喋りません。
フレンド大募集中です。

フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
